10月20日(土)ポッドキャスト公開収録、少しだけ枠が残っています。

2 レスポンス

  1. 池田 正昭 より:

    最新のpodcast、ニットの着こなし方、とても参考になりました。
    体型別で似合うものが違う、言葉で解説して貰えた事で、すんなり腑に落ちました。
    私は上半身がガッチリ目,ちょい太めの50過ぎなんですが、年齢的にキレイ目のハイゲージニットのセーターを選ぶべきだと思っていました。 でも着てみると、なんかしっくりこなかったんですよねぇ。
    旬さんの解説で、ホント目からウロコでした。
    今度から、自信を持ってミドル〜ローゲージのニットを選ぼうと思います。
    質の良いものを選べば、アラフィフでもキレイ目なスタイル作れますよね?
    これからも、基本的なセオリーの解説 よろしくお願いします。

    • 大山 シュン 大山 旬 より:

      コメントありがとうございます。音声だけで腑に落ちる体験をしていただけるというのは、とても個人的にも嬉しい気づきです。ポッドキャスト、長く続けられるようにがんばりますので、これからもお楽しみください! ※番組へのご質問もどしどしお待ちしています!

コメントを残す