サンエーパールはファッション小物のメンテナンスに欠かせない最強の研磨剤です。

2 レスポンス

  1. opoporinko より:

    はじめまして。ブログ楽しく拝見しております。
    今回の記事に非常に共感しました。私も今年頑張ったご褒美に時計を買いました。一般的に安物と言われる物ですが、デザインも気に入った物ですし、自分で納得して購入しました。高価な時計もいいですが、日常でガンガン気兼ねなく使いたいし、キズも愛着だと思います。その上で手入れして長く使うことが、物との付き合い方ではないだろうかと思います。
    改めて気づかされる事を書いていだだきありがとうございます。

    • 大山 シュン 大山 旬 より:

      気づきになるような記事が書けて良かったです。時計は道具なので、あまり気兼ねせずに使うのがいいですね。あまりにビクビクしてしまうような時計は身の程に合っていないのかもしれませんので。ぜひ時計を使い倒して、たまにメンテナンスで労ってあげてくださいね!

コメントを残す