シャツの袖の長さって、調整できるの知ってますか?

2 レスポンス

  1. れんれん より:

    ユニクロ9割の本を先日購入させていただきました。ファッションセンスゼロの自身にとって、本当にわかりやすい本でした。同じような内容で、フォーマル本を出される予定はありませんか。フォーマルの組み合わせもぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

    • 大山 シュン 大山 旬 より:

      コメントありがとうございます。ユニクロ本も読んで頂いて嬉しいです! スーツに関する本も、実はけっこう本気のものばかりしか世に出版されていないので、3万円スーツを使った着こなし方については本にしたいな〜とは思っています。が、こればかりは出版社さんとの兼ね合いがありますので、僕もどうなるのかは正直わかりません。そういうニーズがあるということ、気づかせて頂きましてありがとうございました!

コメントを残す