ユニクロでおしゃれになるための最強の1冊、10月18日に発売します。

9 レスポンス

  1. フジ より:

    待ってました!
    早速、アマゾンで予約させていただきました。
    届くのが楽しみです。

    去年刊行された「最強の服選び」から一年、私のワードローブは私の専属スタイリスト大山さんが本に書かれた通りに揃ってきています。(我が家では、勝手に専属スタイリスト大山さんで通っています)
    私事ではありますが、今日ステンカラーコートが届き試着して、気恥ずかしいほど素敵に見えていると思います。
    (我が家には全身が映る鏡があります)
    こういう服に着慣れてくる自分が楽しみに過ごしています。
    いろいろと感謝しています。本当にコスパ最強の本ですね。
    1500円のスウェット一着なんて買ってる場合ではないですホント。
    ありがとうございます。

    • 大山 旬 大山 旬 より:

      喜んでもらえて嬉しいです! 今回は前作よりも気軽に取り入れやすい内容になっていますので、ぜひ冒険してみることをお薦めします。UNIQLOだからこそ新しい価値観を広げられるのも確かです。ぜひ楽しみにしていてください!

  2. まさかず より:

    すでに9割ユニクロの私ですが、この本の出版を心待ちにしておりました。
    誰よりも早く届くことを念じて早速注文しました。※店頭が先になった場合は2冊購入します!
    余談ですが、先日、本ブログにてご提案のありました銀座SIXに、本日思い切って突入しましたが、
    客層は皆お洒落で、かつ店内もハイブランド、ハイプライスの感じで、途中何度か向かいの
    ユニクロに、息継ぎ(プロレスでいうロープ?)のために駆け込みました。
    とは言え確かに良い刺激になりました。ありがとうございました。

    • 大山 旬 大山 旬 より:

      それは素晴らしいご経験ですね! そして文章のユーモアも素晴らしいです。ファッションには程よい刺激を取り入れながら、新鮮さを忘れないことがとても大切だと思います。UNIQLO本、僕がモデルになって着こなしを紹介していますので、いつもよりも分かりやすいかと思います。ぜひお楽しみに!

  3. HARADA より:

    2枚のコーディネート例の差が凄くてびっくりです!まるで別人です。
    発売日に購入します。1500円なんて安いです!

    • 大山 旬 大山 旬 より:

      1500円の書籍を高いという人もいますが、安いという人もいます。どちらの方が本の価値を深く理解し、人生に役立てるかは明白だと思います。ぜひご活用いただいて、どんどんファッションを楽しんでいただきたいです!

  4. HARADA より:

    購入してから毎日のように開いて読み込んでいます。私は本を読むときはいつも黄色のマーカーで気になった文章に線を引いているのですが、線を引く部分が多くてマーカーのインクがすぐ無くなってしまいました。
    おしゃれに見せる方法がとてもわかりやすくまとまっていて勉強になります。ただ、巻末のコーディネート例の写真があまりにもイケメンなので、「自分がこの服装をしても本当にこんなに格好よくなるのかな……?大山さんがイケメン過ぎるだけなのでは……?」と不安になる点がありました(笑)。ホワイトジーンズにも挑戦してみたいと思っています。とても楽しい本をありがとうございました。

    • 大山 旬 大山 旬 より:

      それはありがとうございます! 本がクタクタになるまで読んで頂けるのは著者冥利に尽きます。そしてイケメンと久しぶりに評価して頂いたので、更に嬉しい限りです。僕は身長164センチ、写真はたくさん撮った中でも一番写りの良いものを選んでおります(笑) 実際はふつーです。今回の本の内容を実際に試して頂いて、あとは姿勢良く堂々と歩けば、きっと素敵に見えるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。